LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
[`yahoo` not found]
Share on LinkedIn

サンタバーバラ(というかGoleta)にもJapanese Marketがあります。

毎月1度はロサンゼルスの日系スーパーにて買い出ししていましたが、ちょっとしたものはここで買っていましたね。お米やお酒、調味料などが売られています。大学の教授に急に週末に日本食パーティーをしようなんて言われたときにはここで調達することもありました。お菓子もあったので子供を連れて行くとちょっとしたものを必ずおねだりされていました。私は借りたことはありませんが日本のドラマなどのレンタルもしていました。私が留学していた当時、店員さんは日本人もしくは日系の方で日本語でお話しできたのでありがたかったですね。

Nikka Japanese Market
URL: http://nikkamarket.com/index.htm

場所は、Gletaの101の北側、Calle RealのTrader Joe’sの東側の建物です。

Google Street viewを貼っておきます。たぶん隣のお店の前からのViewになっていると思います。右隣がNikkaです。ぐるっと見回してみてください。

研究留学関連のブログはこちらから!
にほんブログ村 海外生活ブログ 研究留学へ
にほんブログ村
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks
[`yahoo` not found]
Share on LinkedIn